kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/20 まとめ

生ビール→ハイボールを10杯近く飲んでホテルに戻ったけど、夜食に蒟蒻麺啜ってからの記憶がない😑 9時まで寝てるつもりがノーアラームで7時半に起きてしまった。睡眠管理アプリによると、それでも4時間半は寝てたのか…… https://t.co/7c5d2YDWOx 09:50

しかし、コロナ禍にできたホテルは凄いなぁ。チェックイン前の『手荷物預かり』も非接触でロッカーだし、チェックインもすべてタッチパネルのセルフ。3m後ろにホテルマンが2人いるのに接客はせず、ルームキーの発行も全部機械任せ。追加のハンガーを9本借りないと誰とも話さないトコだった 02:09

140年ぶりの皆既月食? 全く興味ないんで、一秒も視てない😑 01:50

しかし、宮崎吾●監督が貸し切りにしたがる店が四国にあるとはねぇ…… 01:36

まさか、こんな時間までカラオケスナックに拉致されるとは……さすが、5日連続で感染者ゼロの街だな。よく考えだら、カラオケとか何ヶ月ぶりで歌ったんだ? 01:31