kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/26 まとめ

仕事納め&打ち上げで飲んできたけど、飲み足りない。やはり冷蔵庫を空にするために檸檬堂でも呑むか 23:41

まぁ世代の宿命だな……可哀想だが、昌磨はずっと結弦の日陰になってしまう 23:16

長年、せっかく独りで通って静かに飲んでたのに、関係者で飲んじゃったから身バレしたかなぁ…… 23:07

直接Vは作ったことないけど、僅かばかりサンデーモーニングに関わった者として張本さんの喝コーナーの最後を見届けた。お疲れ様。同番組で覚えてるのは、別コーナー用にガルベスが三塁審にボールを投げつけたVを繋いだヤツかな 09:34