kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/4 まとめ

複雑な泣き方だと思ったら、男の子と女の子が同時に泣いてたのか……主が涙を浮かべて隣に座って判った 11:12

奥の方から絶叫と泣き声がする…… 10:57

今年の初仕事は歯医者。年内に終わるはずが、出張続きで予約が取れなかった。しかしまぁ、新年早々大混雑してる……飛び込みもいるようだし、繁盛してるなぁ 10:56

04年大河のスピンオフを1年後の06年正月にやるって、どういう編成だったんだろうなぁ… 02:51

2004年だと17年前か…… ちょうどフリーになった頃だから、日曜20時なんてまずホテルにも家に居なかったからテレビは視てなかったんで #新選組 は全く知らない。でも昨夜と今夜視てて、なかなか面白いやん。だらだらと余計なエピソードが無くて、話のテンポがいいからだと思うけど 02:35