kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/9 まとめ

さぁ、歴代数字の取れない源氏平家と北条で、どこまで健闘できますやら #鎌倉殿の13人 20:07

20数年前、成人式は会場まで行ったけど人数が多すぎてキャパ2000人のホールに入れず、外で手帳とかカレンダーとか記念品だけ貰って帰ったんだよね( ´ᆺ`)……一応、第二次ベビーブーム世代なので 19:28

ラクゼーションの前に腹拵え。スパイシーカレーうどん大盛に生卵。一味もブッかけて戴くが、辛すぎたときの保険で〆はすき焼き風に『つけダレ』として活用する。富山のブラック拉麺でも、器に卵を入れず、卵かけご飯にして中和するのと同じ手… https://t.co/bzx9M4gODg 12:48

まだ生活リズムが仕事モードなんで、アラームより1時間も早く目が覚めた。4時間ぐらいしか寝てない。なので、朝イチから湯治へ来てる♨️ 掛け流し〜ジャグジーで温めてから人皮剥いて貰った。年末に来れなかったから、ようやく『肉体の年が明けた』感じがする 12:40

ようやく諸々片付いたんで寝る。ただ、ほんと運転するにも座るにも寝るにも腰が痛い。首の寝違えはあるけど、腰でもあるのか? 帰宅ってから、ずっと湿布を貼ってる。明日は早起きして温泉行くべきか…… 04:41

うおっwマジ?! 初めて1匹目で直Sキタ!wヾ(°∀° )/ #ドラクエウォーク #DQウォーク #ゴールデンゴーレム https://t.co/ha42TCGiBo 02:32

今朝、松山空港で意味不明なサッカー中継を見かけたけど、 #高校サッカー の準決に進んだ学校でコロナが出たんで、辞退したためにあんなアーカイブばっかりの時間つぶし放送してたのか…… 00:10