kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/18 まとめ

ほんまに10日後の東京で、15000人規模のコンサートやるの? ……てか、やっていいの? 23:59

夕方サボったんで、晩酌前に歩いてきた https://t.co/B3fYzqYILW 23:34

毎日『過去最高』の感染者数が続いて、ようやく田舎もんも気づいたのか、近所のスタバがガラガラだな。酒や飲食が悪いんじゃなくて、ピーチクパーチクくっちゃべるのが一番良くないんだよ。コーヒー飲むなら家で飲みなさい。あと会食を絶ってる… https://t.co/67XbChn2kT 22:08

ひさびさにオカンカレー https://t.co/gzmNBzrM5t 19:40

大学入試って1回も受けてないんだよなぁ…… 高校入試は滑り止めを大阪まで受けに行ったけど、午前に2科目受けて、昼休みに公衆電話から家に電話したら「推薦合格したで」って連絡があったらしく、そのまま駅へ向かって午後の科目を受けずにバックレたしw🤣 15:04

どうせなら再現ではなく、セットごと譲渡すればよかったのに(笑) しかし、放送のフォーマット丸々コピるって凄いなぁ…
アタック25」復活 ジャパネットの新BS局で 司会は谷原章介さん [ITmedia NEWS] https://t.co/qgzgfZ3Xte 14:52

ふーむ… 来月の福井~神戸~松山が微妙に詰まってて、荷物のやりくりが面倒そうだなぁ。洗ってるヒマもないし、ピストンで送る余裕もないかもしれん 02:40

なんか今の状況を傍観してると、新型コロナウィルス・オミクロン株じゃなくて、ただのインフルエンザ・オミクロン型な気がしてならない。A香港型、Aソ連型と何が違うのかねぇ… 01:31