kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/1 まとめ

晩飯後は居間のチャンネル権はオカンにあるんで、スポーツとかほぼ視ない。海外の五輪とW杯と夜中のWOWOW中継しか興味ないし 20:12

北陸、今週まだ降ってるなぁ…… 週明け以降にも残るか降るのかねぇ。さすがに長靴は持ってけないから、やめてほしいんだけど…(´・ω・`) 17:45

はい、郵便局から送って、今年の俺の確定申告おしまい。今回はいつごろ振り込まれるかね 16:08

地元の映画館、毎週水曜がレディーデーで¥1100-だったけど、客が入らないのか、今月から「誰でも」に客層を広げるらしい。そら、田舎でも感染爆発すりゃ120分も密室に籠る場所には行きたくないわな… 14:42

#血の轍 を10巻まで読んで完結してないことに衝撃、即2巻買い足した。そーいや買ったきり寄生獣リバーシも読んでなかったんで8巻一気読み。なるほど…泉新一の裏で、もう一つの物語が動いてたって構造ね。やっぱセリフがちょいちょい深いよ… https://t.co/zLrhgI28jx 02:31

よ~し、2月になったと同時に確定申告の書類が完成した。明日、簡易書留で送ってお終い。直接税務署に持ってってもいいけど、人と会うのが面倒くさい……てか、18年間で一度も提出しに行ったことないけどw 00:32

新作 #マトリックス #レザレクションズ が『爆速配信』とかスポット打ってたんで調べたら、単に家で視られますよ、ってだけやがな😑 それぞれの配信先によって値段が違うのかは知らんけど。アマプラだと映画館より安く視れるようだ https://t.co/jFMQvd4de5 00:22