kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/19 まとめ

なんだろ? 来月頭の飛行機を2本キャンセルしたけど、片方が取消料も払戻料もかからなかった。航空会社都合?🤔 20:38

週明けからの11連泊、急遽19連泊に伸びた。夕方、ホテルに向けて、アウターのダウンとコート類、ジャケット類、靴、一部生活用品を送ったところだけど、着替え類はまだ増やせる。6パターンぐらいのつもりだったけど、あと2パターンは増やした方がいいな 20:02

悪夢の第4コーナー再び…… ほんと姉は呪われてるな。よくやったよ、お疲れさん #スピードスケート 17:10

英一郎のオヤジさんはちょこっと覚えてるけど、やっぱ俺の中では2代目がダントツだなぁ……4代目以降とか全く記憶にないw[emoji:332] https://t.co/WWQSBTrIF7 https://t.co/eAkMTzoRsS 01:08

こないだの福井出張の領収書も会計処理したし、散歩も済んだ。そろそろ呑みますかね 00:48

こんだけ連日連夜、夜中に放送してたのに【閉会式の日】に決勝なんてやるから、急に朝10時からカーリングなのかw 世間も日曜でよかったねぇ…これが平日なら休み取る人が増えそうだったけど 00:00