kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/6 まとめ

特急約90分を5時間ほどで往復してきて祠を収集、あとは本日の収穫なりヾ(°∀° )/ #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/ZNoX3x1fZ2 23:58

〆にピリ辛肉ぶっかけそばを頼もうとしたら「かけそば」が全部売り切れと……ここ、蕎麦がウリじゃなかったっけ……(°д°) すぐ隣に一風堂があるけど、コロナ禍で20:45L.O.になってるから、もうダメだし。それなら、せいろそばで〆… https://t.co/WfhkY8a9mN 21:28

謎の『ふくめん』の代わりに、じゃこカツを。あと八幡浜の鯛蒲鉾の板わさもヾ(°∀° )/ https://t.co/8zF0M0FQaC 21:03

スマがなかったんで、宇和海真鯛の造りと今治名物のせんざんきから。一杯目は、西予城川郷純米吟醸を😏 https://t.co/3lJLJtXPHw 21:01

南予名物「ふくめん」 食べたかったのに品切れ…… 愛南媛スマも品切れ…… 切ない。。。_| ̄|○ 20:11

やべぇ……せっかく全身按摩で揉み解してもらって、首と肩周りはスッキリしたのに、午前中の登城の疲労と歩き過ぎが祟って今ごろ足腰尻が痛いw 18:19

朝はノーマル列車だったけど、帰りの特急は #アンパンマン ラッピングだった。あくまでも『電車』ではない… #宇和海 https://t.co/VtHOQUb3Rk 13:44

炊き上がりが12:25過ぎで、55分の特急に乗らないと行けなかったんで、40分には店を出た。超ドタバタw(°д°) 13:01

そう!米で米を喰らう、まさかの鯛めし食べ比べ御膳w🤣 宇和島南予式と、中予東予の炊き込み鯛ご飯(じゃこ入り)なり https://t.co/bNGm2hnYPf 12:56

20分後。遅れてやってきた、別の膳😏 https://t.co/Bvic47aogl 12:54

まさかここで炊くとは……大五郎、20分待って、10分蒸らすのだ……( ´ᆺ`) https://t.co/Mm1e9UeBmz 12:35

城の周りで観光地かと思いきや、意外と日曜定休の飲食店が多い印象…… いつも松山市内で食べてるけど、やっぱ本場に来たらアレでしょう その前に、かりふわじゃこ天を摘むヾ(°∀° )/ https://t.co/Q4OdbqqcoV 12:12

帰りは石段側を下ったけど、確かにコレはキツいw 油断したら足首捻るヤツ…… #宇和島城 でも、ここをダッシュしてトレーニングしてる人とすれ違ったΣ(゚Д゚;) https://t.co/U4Q8KuHwBW 11:36

場内も拝見。最上階への階段、余裕で傾斜が50℃を超えてるw(°д°)……下手したら60℃ぐらい?🤔 お二人は伊達さんらしい https://t.co/piRbAEUScQ 11:31

昨日に続き、今日も仕事がないんで足を伸ばして宇和島へ。人生でもう二度と来ないと思うし、記念に入城してきた。本日は見事な晴天なり! #宇和島城 https://t.co/c8ivFD4N0U 11:23

順路の途中の案内板
天守まで
『急な石段300m』
『緩やかな坂道670m』
もちろん後者にしたけど、そんなに緩くなかったぞ? しかもゴールかと思いきや、まだここから石段あるしw🤣 #宇和島城 https://t.co/YzUYIy1j3O 11:21