kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/20 まとめ

ふーむ……今夜もコンビニか。なんか美味いもん喰いたいなぁ……昼は4〜5年ぶりにマクドだったし。しかも17時半に😑 22:14

松山から戻って1週間、全く歩けてない割には頑張ってるほうだな。毎日、往復の特急でせこせこ稼いでるw……ただヒドラがキツいなぁ #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/mCJr22PUyV 20:56

いつも年度がわりは混むけど、今は在宅ワークが多いのか駐輪場も常にガラガラで、定期更新も楽々やな。5日も早めてやる必要ある?🤔 しっかし急に最高気温12度て………4月下旬並から一気に冬に戻ったな 10:03

今日も7割ぐらいは指定が埋まってるな。昨日といい今日といい、連休だから特急が混んでるわけか……俺は仕事だけど|ω・`) 09:56

'18-'19年よりも'19-'20年の方が収入があったんで、シミュったら減少率が49.2%だった。惜しいなぁ、50万給付には届かずw でも、30万の対象にはなるようなんで申請しておいた。……あっ、自署した誓約同意書の添付も必須だ… https://t.co/33cd5vYtm8 02:14

詳しく仕様を読んだら、すでに提出してある本人確認やら口座情報は継続されるんで、『この冬の減収月の売上伝票1通』と『基準事業収入となる2年分の確定申告写し』の添付だけでいいらしい 02:10