kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/31 まとめ

準々、準決、決勝が草野球みたいなスコアで甲子園の重みが霞んでる…… 23:33

昼の部1位→夜の部2位→1位→1位→1位→4位……最後になぜw モヤっとしたけど、まぁGUでやっとSひとつ目ゲットで心を落ち着かせるwヾ(°∀° )/ #ドラクエウォーク #DQウォーク #ギガモン https://t.co/hDVuCKITAP 22:24

帰ろうとしたら何かやってた。観光客向けのパフォーマンス? それか祭りの練習? 連写してないのに撮れちゃいけない瞬間を撮っちゃったw🤣 #南京町 https://t.co/AuednCN8c1 21:04

単品より安かったんで、〆は炒飯とフカヒレ麺のセットを。でも、米は食べきれなかった この細〜いのがフカヒレなんだな?w https://t.co/cuX5eTo7lh 20:56

さすがにフカヒレ姿煮を独りで頼む勇気は無いな…w 20:36

餃子は1人前からじゃなく2人前からなのね……てか、羽根大きすぎない?w(°д°) 味仙で必ず頼む青菜炒め的な空芯菜と麻婆豆腐も。辛旨いんだけど山椒じゃないぞ、これ……何の辛味だろう?🤔 https://t.co/TnFG088W9h 20:31

アテもなく流離ってたら南京町に辿り着いてしまった……どうせならこの辺で晩メシにするか〜 19:46

ひょうきん族にせよ、たけし城にせよ、今の地上波だといろいろ放送倫理が五月蠅くて流せない回が多そうだからなぁw さすがネットメディアだと、権利さえ処理できれば流せるのか…凄いなぁ>RT

マジで!?!?こんなの絶対に観るし課金するわwww
伝説のバラエティー風雲!たけし城アマゾンプライムで34年ぶり復活 上田晋也は出演懇願 [日刊スポーツ] https://t.co/RKFB9WiT79
01:12