kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/8 まとめ

CMにしても鉄道にしても温泉にしても、キャラの露出が無けりゃOKって発想もどうかと思うがねぇ… 21:08

そうだよな、やっぱプロ野球の開幕は3月じゃなくて4月がいいよ。なんで日本は繰り上げたんだろ #nhk 19:22

ずっと放置してたけど、終了間際にジパング★★★にチャレンジしたら一発ゲット!ヾ(°∀° )/ しずくは2個使っちゃったけど、対策して縛りまくったら案外イケるもんだな #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/XHOXhrk9tF 18:28

GWが10連休?……それホントに取れる人、どんだけいるんだろうねぇ🤔 ま、人が休んでる間に自分は仕事して、人が働いてる時に休んだ方がどこもここも空いてていいけどね。それが25年以上続いてる 17:14

実はきょうからコッソリ5連休だったりする。3月の頭に松山から戻ったけど、そこから働き詰め……やっとゆっくりできる。でも来週から7月半ばまで、またみっちりと入ってる…… 14:48

小洒落たもんはやめて、目暮ラーメンか伊達カレーの二択だったなw 一応、記念品狙いでデザートとドリンクも頼んでみた。さすがにグッズは要らん。映画館では劇場版すら観たことないけど[emoji:332] https://t.co/HZZ5l7snEx 13:55

昼メシに、何となく会員先行に申し込んだら予約取れてしまった、コ●ンカフェに来てみたヾ(°∀° )/ 外装のピンクがオッサンにはキツいww🤣 初めて入る商業ビルでエスカレーターから案内がなくて、ちょっと迷ったし(笑) https://t.co/XGVM8Tpvtq 13:49

藤子不二雄がコンビ解消してたの、報道で初めて知ったよ…… 別路線の作画はやりつつ、共同制作してとばかり思ってたな 12:08

何とか10時に気がついたんで朝風呂してお出掛け。ついでに2月から放置してたメインバンクの生体認証(ATM用指紋)を登録しておいた。 20分後の特急に乗るけど間に合うか?ってフロアの人に伝えたら、即書類持ってきて記入開始、最優先で… https://t.co/NSWXsHC1iQ 11:46

呑気にタイガーと松山のマスターズ中継とか見てたらコタツで寝落ちしてた……とりあえずもっかい布団で寝よ。10時に起きれんかったらランチは諦めよう 05:46

マスターズの生中継で『パーとは規定打数のこと。18ホールで72』とか補足情報が出たけど、視てる人を馬鹿にしてる? こんな時間にゴルフ視てる人間で、それ知らん人おらんやろ…… 00:20

その日の予定がすべて終わると、Apple Watchには「何もありません」か「翌日の予定」が表示されるけど、そこに『あべの』の文字🤔 そうか、全く覚えてなかったけど、今日までの仕事が入る前は連休だったから南区でランチの予約してたんだっけ…… 00:17