kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/5/17 まとめ

サッポロラーメンに行こうとしたらGoogle先生が『営業時間外』と…… 仕方なく博多ラーメンになりました もやしラーメンにハーフ唐揚げハーフ焼き飯、焼き餃子もいっちゃう! 麺固、背脂有、ネギ多、木耳無ヾ(°∀° )/ https://t.co/0cK8qkerwV 23:05

あの車庫居酒屋、前にもアルコール提供で検挙されてたのに、また代行呼ばない客に酒でも出してたのかね? パトカーが2台も停まってる。外で何人もうろついてるし 22:33

ほんまTwitterのスペースとか起動したこともなけりゃ参加したこともないんだよなぁ……そんな時間あるなら、録画を消化するか多分寝る。もともとラジオみたいな「聴きながら何かする」のは、学生時代と運転中だけで、『視覚』が動いてるときはそれと連動した事をしてる気がする 21:28

長かった大阪通いが、きょうでやっと終わる……さすがに60日以上特急通いはしんどい😑 GW前からの体調不良はずっと平行線のまま、良くも悪くもならず。途中ヤバい相手と仕事だったのに、耐えきった俺の免疫すごい…… 10:00