kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/9 まとめ

初めて入る店で、ちゃんと美味かったんで敬意を払って完飲 https://t.co/aHPAy4TNeD 23:46

まだ日付は変わってないし、家で飲み直せば3時間以上開くからフルセットを… https://t.co/YpgiwUqYMw 23:37

お?……地元で朝5時まで開いてる店を見つけた。あったかいもんを喰いたいし、ちょっと覗きに行ってみるか 22:54

珍しく最終の一本前の特急に乗れたと思ったら、停止信号でホントに衝撃を感じる勢いで急停車した。環状線で人が落ちたか、落とし物を拾おうとしたっぽいな。そんなので、離れた路線まで停めんでええっちゅうねん…… 22:18

ホテルにいたの7時間ぐらいだから、メシ食って、寝て、シャワーだけで1時間あたり1000円の利用料だな 09:55

垂れ流しメディアで受動的に目にする分にはいいけど、わざわざ能動的に見たい、知りたい、調べたい……とまでもならない。そんな時間があるなら、もっと他のことに使う 02:46

ミルクボーイのコーンフレークは類似ネタをいろんな番組で見かけるからギリギリ解るけど、その他のM-1チャンピオンのネタをここ5〜6年全く視た事がないんで、なんで面白いのかサッパリ解らない。特に、とろサーモンとか錦鯉とか 02:44