kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/16 まとめ

焼く前と焼き上がり寸前。片面7秒〜10秒でいいから実に忙しいw😏 https://t.co/lf8xjT9uQh 23:45

網を替えて。〆は、この店に来たらやっぱ焼きしゃぶだよね\(*ˊᗜˋ*)/ 最近、北海道から監視されてないみたいだし、きっとスルーされるはず!w https://t.co/eyWrd95176 23:44

ロース、中落ちカルビ、ハラミの盛り合わせだったんで、単品で上ハラミを追加( ゚∀゚)o彡° ホントは上バラにしたかったけど、メニューから消えてるから入って来ないのかねぇ…… https://t.co/RGkcwYppBJ 23:06

野菜は焼かずに、アンチョビキャベツで😏 https://t.co/nA931xzwyD 22:56

先月は、また別の仕事で焼き肉の番組作ってたんで、もう喰いたくて喰いたくて仕方なかった。ようやく念願が叶って大満足w\(^o^)/ https://t.co/w0n8JK3WJB 22:50

3週間弱かけて番組を一本仕上げたんで、独りで打ち上げ。まずは三種盛りを焼くぜ[emoji:B04]️ヾ(°∀° )/ https://t.co/9fppBDgiUg 22:32

うわぁ……AndroidOSを12にアプデしたら、超絶iOSに寄せてきてる[emoji:332] しかも劇的に使い難い。早く慣れないと…… 20:57

最初の事務所はネスケだった。99年の最初の自宅PCからずっとWinだけど、IEは多数同時閲覧で使いにくくて、一時Firefoxも使ってたけどほぼタブブラウザだったな。Chromeが出てからはそれ一択で、Edgeなんて一度も使ったこ… https://t.co/eOlgKQtokv 09:29