kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/19 まとめ

地上波でロクなもんがやってないんで、4月からのストックをオカンに見せてる。なんかこの春のコナンの作画、一時期の迷走期に戻ってるな。剛昌さん、長期で休んでるのかね 22:51

この動画ではなく、似た角度の静止画がどっかのニュースで使われてたな。NNN系かNHKか忘れたけど。 https://t.co/0a4t77QawP 21:12

ついこないだ「007 No Time to Die」がTV初放送されたんで録画しといたけど、163分もあるんかい…… なげーよ……(-ω-) 19:26

UNIQLOステテコと部屋着Tシャツで近所の銀行まで散歩。60時間ぶりぐらいで靴を履いた。普通口座に寝かせといても仕方ないんで、先月までの諸々入金から100万を下ろした。これで引き出しのストックが3桁を超える……何年ぶりかなぁ🤔 18:15

プリンスで成功したからって、エルトンジョンやって、次はエルビスプレスリーなのか…… ハリウッドもこういう2匹目の泥鰌が好きだねぇ 17:21

5番の穴はいい狙いだったんだけどなぁ……3番も7番も見せ場なく振るわなかったな #ユニコーンS #keiba https://t.co/1pRI5Cg6WY 15:56

G1も当たらんけど、重賞も当たらんなぁw(ノД`) 15:43

ちゅーか、6弱にしてはM5程度なのか。じゃあ、よほど古い木造とか土塀、自社仏閣でもない限り壊れそうにないな 15:19

まぁ震度6出ちゃうと、テレ東以外は報道番組に切り替えざるを得ないよねぇ。5分か10分ほど。離れたエリアの準キーの判断ではなく、東京キー局の判断によるけど。JNNだけはマスターカットしたけど、ANN、FNN、NNNは無視したっぽいな 15:18

テレ朝の世界水泳は、いつまでウルトラソウルに頼るんだ?w 03:00

そこで石坂浩二のナレーション、要る?w #ウルトラマン 02:15

何気なく調べてたけど、過去2回買ったことのある ロイヤル・スタジオ・パス が無くなってる気がする。より複雑なチケットシステムになってたけど、どうやら プレミアム ってのが旧ロイヤルパスっぽいな。10周年の時と15周年の時、待ち時間がウザそうだったんでロイヤルにした記憶 00:04