kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/23 まとめ

〆に凄いの来た。チーズオムレツとサンドイッチの、ほぼモーニングセットw(°д°) https://t.co/3ae5c2h41G 23:01

いつの間にか3位になってたりしたけど、この20年、ほぼプロ野球に興味ないからなぁ…… 阪神の応援番組を担当してた頃は毎日スポーツ新聞を3〜4紙読んであらゆる動きを把握してたけど。仕事で直接関わらなくなった瞬間から、傍観者になった。所詮、人間の興味ってそんなもんなんだよ 22:47

ちょっと腹たまり系の低温調理豚、トンテキ風 味噌仕立て。こりゃ美味い!!ヾ(°∀° )/ https://t.co/Yx7zZWdcyn 22:41

しかし、大河視る人はホントどんな題材でもずっと視てるよなぁ……脚本とか出演俳優とか関係ないんだろうか?🤔 『あの時間帯に自宅にいて、特にすることがない』ってのが、大前提になるだろうけど。日曜20時とかほぼ家にもホテルにもおらんからなぁ……録画までして50本近く視る気にはならん 22:32

鱧湯引きとは、もうそんな季節か😏 https://t.co/afzRX4rJDb 22:06

この前は竜田揚げだったけど、今夜は勘八と鯨刺し( ´ᆺ`) https://t.co/td4axWdHRC 22:00

20時まで仕事につき、圧倒的導きポイント不足で2戦で打ち止め。3位→5位でまずまずか……ひとまず回復ゼロのメラ系とデイン系を試したけど、メラの方が良さげだな。心は安定のC2つ…( ´ᆺ`) #DQウォーク #ドラクエウォークhttps://t.co/91FdhFmJiU 21:36

ざると迷ったけど、暑い日にこそ胃腸に喝‼️ヾ(°∀° )/ カレーうどんに鶏と紅生姜の天ぷらを https://t.co/UJZqSjnA0L 12:42

ほんまこの讃岐うどん屋、人気やなぁ……お昼前から4〜5人待ってたし、もう店前に10人以上は並んでる 12:10

そーいや2〜3か月前に偶然後輩の店で逢った中学の同級生、名前を確認しようとアルバム見ようと思ったけどスッカリ忘れてるな…… 10:48

この前、飲み屋のマスターに「しばらく見んうちにチャラくなりました?😆」って言われたけど、それ服装だけやろ?(笑)……顔も髪型も変えてないんだがw 10:44

4年ぐらい前に買った、UNIQLOのデザイナーズTシャツが10枚ほど新品のままタンスの引き出しに眠ってた。MARVELコラボとかJUMP50周年コラボとかも混じってる。徐々に卸していこう 10:07

品薄と転売で話題のヤクルト1000。うちには毎週ヤクルトレディが400を配達に来てるけど、試しに聞いたら、配達分とは別に1000を7本持ってたようで全部売ってくれたらしい 09:46