kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/26 まとめ

電力需給ひっ迫注意報だろうと警報だろうと、何を減らして工夫するか……ではなく、そんだけ使う会社と人が多すぎするだけでしょ。今作ってる電気で足りねーなら、そもそも『首都圏から大胆に人を減らすこと』を考えたほうがいい #nhk 19:06

イカ1/4個分を搾った生ジュースで休憩。今から60分、耳掃除とイヤーエステを受けて帰る( ´ᆺ`) https://t.co/niJpzXRAbG 16:39

春のG1は外しまくったけど、終わりよければ全て良し、今日の #宝塚記念 は当たったらしい。レースは見てないし、結果も知らんけどw😏 https://t.co/icULQNpNHs 16:36

夜中に結論でなかったんで、ついさっき #宝塚記念 を買っといた。穴馬もいたんで珍しく馬連も。3連単馬券が設立されてからは、ほぼ3連複3連単or馬単しか買わなくなった。馬連とか、よほどの穴じゃないと付かんからなぁ 11:37

朝も喰ってないし、温泉の前にスパイシーカレーうどんで腹拵え。昨日の昼も麺だったの思い出したけど気にしない🤣 https://t.co/9iqexLgaNB 11:24

私的外出が久しぶり過ぎてマスク持ち出すの忘れたんで温泉施設で購入。一枚50円ぐらいかと思ったら、洗える冷感マスク3枚550円……そんなええやつじゃなくてさ😑 11:03

ここんとこ仕事以外ずっと引き籠もってたけど、今朝はアラーム無しで9時前に気が付いたんで馴染みの温泉へ。何も予約してなかったけど、アカスリ、足ツボ、全身あんま、眼精疲労ケア、耳掃除、耳つぼエステ、すべて予約できた。全部終わるのが17:45予定…. 半日かけて全身を癒やす 11:01

しまったな……帰りに参院期日前投票してこうと思ったのに、投票用紙を持ってくんの忘れた。まぁ次でいいか 10:58

生演奏生歌とスケーターのコラボ? それを深夜枠で放送する意義はどこに?🤔 単に放送局の資本が「主催」に入ってるだけか……まぁそうでもないと放送せんわな。しかし、いわゆるリングサイドは27000円もするけど観る人いるんだねぇ……客席ほぼ満員だし 02:29