kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/6/28 まとめ

「ザ・スーサイド・スクワッド」とやらがTV初放送だったんで、録画してあったけど、ダメだこりゃ。最後まで集中して視れそうにない、削除 23:53

節電であちこちの庁舎の電灯消すのはいいけどさ、その薄暗い部屋で青白いモニター前で仕事続けたら、職員の眼の健康被害を促進すると思うけど、そっちはいいの?🤔 電気消すならそこで仕事やめたら? #nhk 19:06

参院選期日前投票done 17:11

ふるさと納税の返礼品で、山形からさくらんぼが届いた。紅秀峰だそうで 15:34

地下に造ってるJRの新「大阪駅」、『うめきた新駅』って名前に決まってたのか…… てか、もう来春開業か、早いねぇ。ほんとに大阪万博までに間に合わせたのか 07:02

イ・ジュヨンってどっかで視たことあると思ったら、野球少女の女優か 06:40

栄の「ドン横」?w あそこってドンキのナナメ向かいじゃないか?w もう18年前からあの近くのホテルに泊まって出張してるけど、そんな単語、聞いたこと無いんだがww 06:31