kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/4 まとめ

〆はチキントマトソースパスタのほうれん草チーズトッピング。盛り盛りでキタヾ(°∀° )/ https://t.co/CMHqOGRLw3 22:31

なんか高そうな肉が出てきた…… https://t.co/LP0ujwmuWy 21:41

鰹のタタキって、家で食うのと外で食うの、やっぱ味が違うよなぁ。ニンニクの量なのか、火加減なのか……レア度も違う気がする https://t.co/36tehDnHsL 21:37

夕方、70日ぶりぐらいで15泊の荷造りして汗掻いたから呑みたくなるのは仕方ない。うん、仕方ない https://t.co/uNRYHaf6Bs 21:18

散歩がてらハイボールを飲みに来た😏 https://t.co/WpLmDINDAL 21:09

8連休も、もう5日目か。昨日と今日はよく寝たなぁ……久々に昼過ぎまで寝れた。昨日は昼飯も喰わなかったし 15:14

ん~、それにしても韓国のスーパーで買い物して、あのSAABで韓国道を走るラストカットは何の意味だったんだろう。原作には解があるのかね 14:12

CARアクションではなく、GUNアクションな訳ね 03:43

今度の広島15泊、どれぐらい夜の自由時間があるかなぁ。旨い饂飩、旨いイタリアン、旨い広島焼き、旨い汁無し担々麺、旨い板蕎麦……このへんは喰っておきたい 02:24

今夜は「CASH TRACK(2021米英)」を消化する 01:56

最近GALLERIAのCMを見かけるようになったけど、【業務用】と言い張ってるPCがGALLERIAなんでちょっと困るんですが… MMORPGが『とても快適』に動くスペックまでBTOしてあるけどw 01:23

いつもは出張2日前に荷物をパッキングするけど、スーツケースを買い替えてちょっと“仕切り”が変わったんで明日詰めてみるか。圧縮袋も買ってみたし、巧く詰められなければ5日の夕方出しの7日夜着でホテル送りも間に合うし 00:26