kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/7 まとめ

明日から出張なんで、夕方、70分ほど按摩で解してもらった。目の不自由な方が多いトコなんで、指先の感覚で深いコリを探ってピンポイントで攻めてくれるから気持ちいい。長いこと休んでた馴染みの治療院で、最近、出張の車をよく見かけたんで電話してみたら開いててよかった 21:17

やっぱり第2部の配信は停止してるんだな。同尺配信が基本だとすると、再編集して再放送する枠なんてないだろうから、事実上『お蔵入り』かね。当該2曲だけSONGSで流すなんて荒業もあるけど、それだと『エール』としては没するし
https://t.co/ZPaUXFxcP4 20:44

漫画は好きだった連載が終わった20代後半からほぼ読まなくなったし、アニメは国民的なモノ以外目にしてない。ゲームも30代から新作には触れてないなぁ……話題になったものとかシリーズRPGSLGぐらいか、続いたのは 15:25

どうでもいいんだよ、統一教会なんて。一般人がギャーギャー言うことじゃない。そんなの政治と警察と法律に任せときゃいい 04:30

今夜も録画を消化。今年3月に失語症で引退したあの人が主演の「ドント・サレンダー 進撃の要塞」。国内の劇場公開は無く、WOWOWが初公開。でも、B級映画なのに続編の製作も決まってるとか。この他にも公開作が続々と控えてるらしい 04:02