kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/9 まとめ

こっちを忘れてた( ´ᆺ`) https://t.co/zRf0ZOM9kU 22:37

ここ数年、メニューに載ってても山崎ハイボールを置いてないところが多いけど、ここはちゃんとあるんだな。素晴らしいヾ(°∀° )/ 〆はネギ・イカ天・シソのアッサリ広島お好み焼きを😏 https://t.co/FdEl6HQ01X 22:36

ご当地名物の焼きガンスも追加しとく( ´ᆺ`) https://t.co/vCwvjmkyQY 21:37

今夜は早めに上がれたんで、まずは豚月見オニオンスライスを夜の帝王で戴く。もちろん、和牛コウネの塩焼きも https://t.co/efgEZemGpI 21:33

なるほど、昨日は定休日だったのね。出張族なんで、そこらへんは完全に抜け落ちてたw たぶん去年はなかったと思うけど、ご時世柄、定員を介さずQRから直接注文できるようになってた。季節のおすすめ、なめ茸おろし冷ぶっかけうどんの大… https://t.co/Ktm61Txo7N 13:33

まぁ、予備日を作って試合間隔開けたり、水分補給タイムだので休憩挟んでも、暑いもんは暑いからどんだけ鍛えてきてても倒れる人間は倒れるっしょ。特に、京都や関西特有の『蒸し暑さ』に慣れてない北方圏の球児は。トラブルとかアクシデントとか、そう呼ぶ方がどうかしてる。屋外競技はそういうもんだ 00:06

ひとまず馴染みの●ーソンで6日分のドリンク類と3日分の朝メシを調達。店長?に「お痩せになりました?」と言われた。一年ぶりだけど、そう見えるの? 00:03