kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/12 まとめ

なが〜いこと白いパーティションに囲まれてた奇妙な敷地に来てみたら、広島なこんな辺鄙なとこにヒルトン建てたの? ここって駅からもズムスタからも遠くない? まぁ市街観光なんかする層をターゲットにはしてないだろうけど、それにしても不便すぎない?🤔 23:17

〆は、浅利海老烏賊の海賊スパ。トマトではなくガーリックソースにした😏 https://t.co/yZ3aiXuz1D 22:48

広島に来てからずっと大浴場を利用してるけど、明日は午後出だし、朝10時までに風呂に入るのは現実的じゃないなぁ。初めて部屋風呂にするかね 22:40

こうやって22時前から飲めるのが、いつまで続けられるんだろうか 22:38

しかし、あんなに煩いバルも久しぶりだったな。耐えきれないから、しばらく左耳だけイヤホンして80'sの洋楽を流してた 22:27

なんか角ハイと山崎のちゃんぽんがあったんで3杯目に、アテは燻製の三種盛り(鶏胸肉・豚舌・玉子)を( ´ᆺ`) https://t.co/PLA29vGZP6 22:25

2杯目は久々にギネスを。野菜は桜海老とシラスのアンチョビキャベツSPで😏 ついでに、獅子唐の天麩羅タルタルソースも追加した https://t.co/rjuqCCpJ29 22:10

知らないクラフトがあったんで、瀬戸内ヴァイツェンとやらを。お通しはガーリック枝豆、物凄いギトギトw🤣 まずは本日のカルパッチョ三種盛り。ご厚意でハーフにしてくれた https://t.co/OhPjxRGlZg 22:05

まぁ、たしか去年の冬場はダイワロイネットがコロナ休業してたけど、今はコンフォートともう一棟、コロナで閉めてるぽい。あの規模で臨時休業してるって事は、もっと小さい宿泊施設はもっと閉めてるんだろうねぇ 12:25

やっぱハチロク過ぎると、デモもないし、外人もいないし、人も減って広島は静かだな。でも、お盆期間に入って市内中心部のホテルは急に取れないらしい。そんな観光に来る?🤔 12:21

ドメインをブロックしまくって、ようやくマカフィーの感染通知が表示されなくなったな。家からの光回線アクセスだと全く表示されないのに、ホテルに来た途端出まくってワロタ。ファイアウォールが機能してないのか?🤔 10:49

26時半すぎまで仕事してたんで、ようやく晩飯タイム。明日も仕事だが、こんな時間からでも飲まずには寝れない 04:05