kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/13 まとめ

きのうの板蕎麦にリベンジ。昼前に来たのに、もう4人ほど並んでた。青さ海苔と山芋とろろの蕎麦切りの大盛太麺と、昼サービスの枝豆炊込御飯。味変で胡麻ダレ小とらっきょのたまり醤油漬けも戴く。いつもの蕎麦屋カレー丼は自重したw 蕎麦… https://t.co/g75amnPI7X 12:27

ホテル暮らし5日目にして初めて部屋風呂使ったけど、やっぱ部屋だと水圧が足りんな。このホテル、2回ほど大きなリニューアルしてるけど、そこらへんは18年前から変わってない。やはり大浴場に入らないと…… 11:23

世間はお盆休み? もちろん我々は休みなく、ずっと仕事です。『すいません、この3日、すべての地上波衛星波を停波してテレビが映りません』ってやっていいんなら休めるけどね 10:56