kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/18 まとめ

マジ?(°д°) 初めてCOCOAから通知来た。でも10日は10-22時、11日は10-26.5時で仕事だったんで外で誰とも接触してないんけど🤔 仕事相手はずっとピンピンしてるから、仕事部屋の左右どちらかか、ホテルの隣の人を検知したのか? ずっとドアノブにアメニティ掛かってる人だった。てか時間幅あり過ぎ https://t.co/BnKuR6ucwi 23:39

すっかり忘れてたけど、サマージャンボ、やはり当たってなかったらしい 23:14

やっぱ昨日の清掃の人がキチガイだっただけか……昨日部屋に戻ったら、ホテルの冷蔵庫の中に『卵とか牛乳』を入れてあるのに、電源が切られてた。さすがにそれはないやろ(# ゚Д゚) 21:56

さすがに腹八分目を超えて、限界に近い… 21:51

もうやめようかと思ったけど、休憩したらイケそうだったんで、青紫蘇風味のガーリックライスで〆( ´ᆺ`) ちゅーか、紫蘇の風味より完全に大蒜が勝ってますけどwww🤣 https://t.co/V9otuL4Vcj 21:43

メインは広島特産の牛コウネ炙り焼き。特製オニオンソースで喰らう( ´ᆺ`) ラストは瀬戸内レモンの角ハイ🍋×2🤣 https://t.co/szh13CIfQ1 21:24

2杯目は定番のギネス。温モノは、魚介のあつあつガーリックバター焼きを。器がタコ焼きなんだけどw🤣 https://t.co/O6mjveP4DW 20:51

90分ちゃりんこ漕いでからの生ビールが美味い!ヾ(°∀° )/ イタリアンペローニの樽生と、いぶりがっこのポテサラと野菜ばっかりのヘルシーサラダから https://t.co/JUk8iEQOIv 20:50

広島滞在も残り少なくなってきたんで、ふらっとチャリで来てみたけど流川餃子は臨時休業ですか……😑 もう一枚はガイドブックに載ってて、よく騙されるほうw😆 元祖(※第一世代)は2階じゃない https://t.co/fxhO7xvn3k 19:24