kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/21 まとめ

阿波踊りを4日間フツーに開催して、終わった直後から過去最多を4日連続で更新って…w 県「因果関係は判らない」とかの問題じゃないでしょw #サンデーステーション #tvasahi 21:15

コロナってから、ほんと夜の遊びはしなくなったなぁ… 21:02

まだ21時にすらなってないのに、もう腹いっぱいな現実… 20:57

俺より背は低そうだけど、体重が重そうな♂が「手羽先一人前、多めで」と頼んだ。出てきたのは『胡椒多め』らしい。もう18年ほど名古屋も出張してるけど、その多めってのは初めて聞いたぞ? 20:36

ラストは台湾焼きそば。一応、シジミ汁で胃袋と肝臓への労りを。てか、しまった‼️ 広島で食べても、山ちゃんの味噌汁は八丁味噌だったw  https://t.co/1z1uVyB1RL 20:32

ついつい味噌串カツも頼んでしまった……こっちは陸ハイで https://t.co/Ua9JtHC2zP 20:06

広島ぽいのもあったんで、がんすフライを知多ハイシングルで戴く https://t.co/6GxwihvkF6 19:53

野菜はチョネギサラダと青菜炒めのコンボで( ´ᆺ`) https://t.co/CLYoIAxx5B 19:44

さっきから「手羽、胡椒少なめ」のオーダーが飛び交ってる。広島の人、辣油の野菜つけ麺とか山椒ゴリゴリの汁なし担担麺とか食べるのに、胡椒はイヤなの?🤔 この粉辛いのが山ちゃんの魅力なのに!ヾ(°∀° )/ 19:43

2週間近く広島で過ごしてると名物もそろそろ網羅しちゃったんで、ちょっと浮気を……|ω・`) だってぇ〜、名古屋も1年半ぐらい御無沙汰してるも〜んw🤣 https://t.co/6G8fI1nfV4 19:36

久しぶりに辛い米を。ナンディカレーにマンゴーラッシーをつけて、野菜のピクルスも戴く。ルーが余ったんで、無料のハーフライスをおかわり( ´ᆺ`) https://t.co/aPdZoZuLZL 11:39