kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/28 まとめ

しかし、Chromeへの ウィルス感染通知 が全く止まらない。いくつかはドメイン登録で通知をカットしてるけど、延々と手を変え品を変えPOPする。もう通知ごと切っちゃってもいいんだが、他の通知が便利だったりするんだよな。そういや緊急地震速報がPOPしなくなって久しいな 21:49

#まんが道 の再放送、まだ続いてたのか #nhk たしか第3話ともう1つだけ放送されてなかった記憶だけど。どっかの地震で中断されて、仕切り直し放送のあと最後までやるつもりだったのね。しかし、EPGにはいつ製作されたのか書いておいて… https://t.co/WGdJ1ouQxw 17:24

もっと深いかと期待したらだいぶ浅かったのが残念。やっぱ21時台ドラマとは力の入れ方が違うね。何が『会いたい』のかと思ったら、石垣の中学生がすぎやま先生に会いたいって事かいw 要らんリフレイン切ってCMとQカット除いたら、ドラマパ… https://t.co/CztCl6vaoJ 17:02

今朝放送された「すぎやまこういちDQ序曲秘話」、一応録画してあったけど、ワイプとマスコット(テロップ)が邪魔だなぁ… 16:47

久々に両メインゲット。前日夜に考えたら当たらんのに、適当に選んだ方が当たるとは……せこい額だけど( ´ᆺ`) #新潟2歳S https://t.co/jtfw2z5zHj 16:09

ぎりぎりで買った割には #キーンランドC 入ったか。さすがに3連単は買えないけど #keiba https://t.co/w1HDUOEzeb 15:46