kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/29 まとめ

Ankerの充電器やらケーブルやら130点近くが最大36%オフだったんで、数点買っておいた。通勤時のケーブル長を伸ばすのと、USB-C互換を充実させる為に。AC直やらUSB-Aへの変換やら……備えあれば憂いなし。 22:31

世間の『肉の日』になんか流されないオカン。マイペースな我が家の晩メシ https://t.co/7MitvEHHxr 19:03

マスクドシンガー2のスタジオ、何カメ置いてるのか知らんけど、2台ぐらい色温度?彩度?が違うのが混じってる。俯瞰正面の2ショットともう1台ある。収録の時のVEの調整の問題か、POSの際に見落とされたか。黒のレベルは絞っててどうしようもないけど 02:19

ぎりぎり93年ぐらいまではドラマも視てたけど、それ以降は勉強も仕事も忙しくなって20時だ21時にテレビの前にいなかったんだよなぁ~。当時ビデオもなかったから録画して何かを視る、って文化も我が家になかったし。フジのドラマとか、タイトル以外ほぼ記憶にない 01:39

マスクドシンガー2、最後の最後でBO0WYかーいw 今の10代20代知らんやろww ちゃんと布袋仕様のギターなのは偉いけど。当時そんなの弾いてたっけな 01:30

さすがに定宿が栄えなんで名駅前の「わが家」は知らんなぁ…そんなとこまで飲みにいけない。たしか矢場の「リガルド」は前を通った事があるな。味仙へいく道すがら、周辺をうろついてて視た記憶がある。栄界隈でイタリアンは知らんから、もし今度時間があったら覗いてみるか 00:58