kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/9 まとめ

10万切ってるヤツあるやん、と思ったら48ヶ月とか4年も縛るの?w そんなに長いこと同じ端末使わんやろ…… 1年か2年で機種変するのを前提に考えないとな https://t.co/P3CZYsNNLk 23:52

〆はまさかの水菜とツナサラダのサンドイッチ………もう腹いっぱいw😱 https://t.co/HPslwWJzef 23:34

あつあつのチキンクリームシチューで追い討ち https://t.co/eMbSl14Uw2 22:59

これがラザニア? じゃあ、いつものはリゾットだったのか?w🤣 https://t.co/ZMuxKRT1Oa 22:45

白身がホクホクで美味いなぁ… 鰆は西京焼きか炙りばっかりで、昆布締めは初かも?🤔 22:21

お肴連発、鰆の昆布〆焼き( ´ᆺ`) https://t.co/eZ483qYzPn 22:18

今日も今日とてお肴 https://t.co/tugX0GuZ2C 21:59

乗ろうとしてた特急が、大雨でなぜかピンポイントの1編成だけ運休。。。しゃーないから快速乗ってるけど、相変わらず延々と喋り続けてるZ世代♀がおるな。静かにスマホでも弄ってなさいよ(# ゚Д゚) 10:14

こっそりと我が家も5万の支給対象だったりする。俺の世帯ではなくオヤジの世帯だが。年金支給前の十数年前、あまりに税金が高いんでオカンが市役所に問い合わせて世帯を分けたから。ちょい昔の日本は、60過ぎから貰い始めると住民税すら払え… https://t.co/YNtc9cq5zZ 08:50

96歳→73歳の国王即位か…… 20年もしないうちに、また交代するんだろうな 02:58

英国の訃報、王室公式の配信画像ではなく各社が持ってるエリ女の写真が違うのが興味深い。今年の暮れのエリ女(※馬的)は、何か特別なことするのかね🤔 02:52

帰宅ったら、来年の手帳がもう届いてた。早いなぁ…… 00:17