kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/15 まとめ

また家に帰れず.…_(-ω-`_)⌒)_ 23:27

佐川からの通知によると、超デラックス版のオフライン10が自宅に届いてるらしい 18:25

やっとコロナの薬を一般人も薬局で買えるようになるのか。初期症状用にストックもっとくかなぁ 11:32

油断したなぁ……まさか最終盤に来て、シングル泊が連発するとは。着替えだけは仕事部屋に用意してたけど、明日で17連勤が終わるんでヘアブラシとか育毛トニックとか持って帰っちゃたよ😑 10:16

しかし3周年のこのタイミングで、なんで麻雀なんて実装したんだろ?🤔 今の10代20代30代前半ぐらいまでは麻雀とか興味ないでしょ?w 大学の寮で先輩に拉致られるか、会社の先輩からやらされない限り触れない文化だろうし #ドラクエウォーク #DQウォーク 10:14

今ごろ Ba.1 対応なの?w Ba.2とか5とか4は?🤔 03:17

そしてまた終電に乗れずお泊まり😑 01:27