kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/17 まとめ

きのうの晩飯から帰って来て寝落ちも挟んだけど、ゲーム内カウントによるとDQXオフラインを19時間ほど遊んでるらしい……まだまだ元気だな、オレ( ´ᆺ`) 23:22

どうしてもTouch IDと指紋認証が捨てがたいんで、iPhone8赤→SE2→SE3と2年おきに渡り歩いて、1万円札サイズProからは逃げてる。もうアラフィフだけど老眼は全く来てないし、画面がデカすぎる=片手で持ち続けづらい端末… https://t.co/5KK0XV3RJA 19:40

来週の静岡が、今年最後の出張になるっぽい……松山→高知→福井→松山→富山→広島→静岡。この18年間で最小だな。たぶん合計で60泊ぐらいしかない。まぁ大阪の急遽泊まるのは含めてないけど(ノД`) 09:41

ヤバい……久々にジュレットでウェディ文化に触れると、いちいちアクションとしゃべりがウザすぎるw🤣 #dqxオフライン 09:05