kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/18 まとめ

どうやら常用してるアプリ類は、iOS16でも動いてるようなんでSE3も上げてみた。ロック画面が変、とか読んでたけど、バッテリアイコンも元のままだし、特に何の変化も感じられないんだが…… 22:06

コースアウトだけで観客へ突っ込めるゴーカートって何かと思ったらホテルの駐車場に仮設で作ったコースかよ。ほぼ遊びの無い幅で走るゴーカートなら判るけど、フリーランできちゃう広さだと安全配慮義務の方が罪に問われるね。もし2歳児が亡くなったら、運転してた女児は気の毒としか言いようがない 21:46

みんな1100年代とか1200年代のこと、ほんとよく知ってるよなぁ…そんなとこ日本史では一瞬で通り過ぎなかったっけ? 昭和人としては、1192年が1185年に変えられただけでも驚愕なのに。そもそも小さな戦やら小っちゃい武家の事なん… https://t.co/S3PcKLzEXz 21:23

本命のローズSは外したけど、裏の #ラジオ日本賞 が当たったらしい😏 温泉にいてマッサージ中なんで、レースは視てないけどw #keiba https://t.co/hEISGv8rOl 16:46

返す返す広島で、あまりの🦶痛さで思わず手を伸ばして止めそうになる足つぼマッサージを受けられなかったのが悔やまれるw( ノД`) 日本中どこで受けても『気持ちイイ』のは多いけど、『超痛イイ』のはあそこだけなんだよなぁ……香港で受けたヤツに似てる 16:25