kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/25 まとめ

広島とか富山と違って、静岡のシェアサイクルサービスはステーションで電動自転車のバッテリにユーザー自身がチャージするのは優秀だと思うんだが、町中のステーション数が圧倒的に少ない気がする。それと運営母体が不明。全国的にはDocomoの共通アプリで使えるのに、独自サービスなのか?🤔 23:07

まぁ、あと静岡で知ってる店は一つしか残ってないんだけどな。24時で閉まるのがネック 23:03

こんな時間から7人組とか、すごい騒々しいグループが多いってことは、周辺の店に比べて安いのか美味いのか、どっちなんだろうな。でも、この30分間で『オーダーベルの鳴る回数が少ない』ってことは客層は推して知るべし、って感じかな 22:30

牛ホルモンしまちょう焼にも惹かれたけど、一生かかっても絶対現地に行けそうにないからB1殿堂の『富士宮やきそば』を初めて喰らったwヽ(゚∀゚)ノ ふむ。普通のソース焼きそばではないのね?……ちゅうか、麺の透明感が半端ないなw この… https://t.co/NzSIBGcbT5 22:26

ラス前に桜海老かき揚もいっとく。この店、送り仮名を省く癖があるな(笑) https://t.co/xpnOFAqUbh 22:09

おでんを注文した時点で気付くべきだったが、黒はんぺん焼も喰ってしまったw( ´ᆺ`) 箸休めにするめの揚げ物を頼んだら、こういう感じなのね。衣に抹茶パウダー的な?🤔 ※商品名が店名ぽいので伏せたw https://t.co/7Jt7suq4wF 22:02

昨晩は刺身と寿司だったんで、今夜は炙りを。サーモン炙りガーリックマヨと、せっかくなんで2年ぶりのしぞ〜かおでんもヾ(°∀° )/ 『〜』表記は拘り?w🤣 https://t.co/WphkXzs6aD 21:45

今夜もサッサと仕事を終わらせて晩酌へ。まずは掛川の開運とやらを https://t.co/KutPIyJDme 21:23