kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/3 まとめ

月々の利用額に応じてポイントついてたのに、来年からそういう仕様じゃなくなるんで。今まで、折り畳み傘貰ったり、炊飯器貰ったり、ダイソンの空気清浄機貰ったり、便利だったのにねぇ #wbs 22:08

静岡出張の経費を会計処理した。ついに「さわやか」の領収証を打ち込めて感無量であるw🤣 18:23

メシ後からリラクゼーションタイム。「今日はどのへんがお疲れですか」と聞かれてもね。「出張帰りなんで、自覚がないぐらいほぼ全身です…」としか答えようがない😑 13:04

浴室は空いてるけど食堂は一杯だったなぁ……カウンターが全部埋まるとか初めて遭遇した。いつものぶっかけだが、数ヶ月前から大盛をやめた。何か喰い足りないな、と感じるけど、これが世間並みなのか…|ω・`) 12:55

ついに、はるなキターww(@_@) #NintendoSwitch #DQXオフライン https://t.co/rRApLy1FEQ 01:28

最近、Chromeに表示される広告がマカ系ばっかりなんだけど、そんなバナー踏んでないし買っても無いんだけど、どういうことだ?w🤣 01:16