kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/5 まとめ

ん〜、もう新幹線を押さえたいけど、まだ日程変更が確定してないから危ないかなぁ。荷物席は12席しかないから、希望時間はピンポイントなんだよねぇ……特にひかりは 22:41

反対の窓際席には女子高生が勉強しながら乗ってる。。。近くでビール飲むようなオッサンでゴメンよ〜w( ノД`) ※予約時にはシートマップでは周囲9席空いてたのに。。。 22:32

今夜は久しぶりの居酒屋🚈特急。もう駅チカスーパーの品揃えが冬仕様になっちゃったんで、ぶっかけ系の麺類とか生マノの寿司類が激減してた。仕方なく半額になってたタレの皮とねぎまに、2割引だった桜島鶏肝煮込みと7種具材のソース焼きそばhttps://t.co/jgDgoXmnHP 22:30