kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/6 まとめ

やっぱ出張から戻って大阪通いになると、夜の自分時間はゼロに等しいなぁ……晩飯(=酒)喰ったらもう寝るだけになる 23:46

ジブリ映画を実写化、した訳ではなく、あくまでも原作の方を実写化したのか…… まぁ版権的にはOKなんだけど、一般視聴者的にはどうなんだろうか🤔 01:28

多くの宇宙飛行士が乗ったシャトルが光の輝きをたなびいて散った頃と比べると技術が進化したなぁ……コックピットはともかく、いったい何をどこまでLIVEで配信できる時代なんだろうか https://t.co/EAmrqQEfbG 01:24