kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/8 まとめ

晩飯後の夜散歩。ひたすら歩いてる 21:43

えっ、これでATなの?Σ(゚Д゚;) なんでレバーが戻るの?ww https://t.co/YvmXTxDUj6 17:25

しかし『宇宙飛行士結婚詐欺』とか、引っかかる方が不思議でならない 16:19

仕事モードの時はギガルーラポイントが足りないなぁ……昼はわずか2戦で打ち止め。パターンに慣れてきて何とか2勝確保できた。やはり回復を入れない方が安定するな。ただ夜は挑戦できないかも。導き石が枯渇してる #ドラクエウォークhttps://t.co/4TQDpcKtqw 16:03

コロナワクチン打ったと思ってたら、実は生理食塩水で空打ちだった? 中和抗体値が上がっておらず発覚って……そんなんどうでもいい。オマケに、犯罪を立証できないのなら報道しなくていいよ😑 00:31