kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/11 まとめ

〆は敢えてのボロネーゼを。ここで頼むのは多分初めてだけど、平麺じゃなかったのね https://t.co/VrXrGMQbev 23:17

ラス前に何かいけそうだったんで、お初の『チューリップ』を。唐揚げのと違いを聞いたら、モモ肉か手羽の差だと…あとは骨付き。出てきたらお子様の好きそうなヤツだったw(°д°) https://t.co/9kNTads2b0 23:02

箸休めに炙り〆サバと、焼き鳥の塩を。……というかココもかつては洋食屋だったのに、コロナ禍ですっかり様変わりしたなぁ|ω・`) https://t.co/F3qHaYltwe 22:32

野菜分をもう少し。せせりとほうれん草炒めサラダの温玉のせ https://t.co/lpltV8JgKG 22:27

残念だ……砂ずりガーリックペッパーが食べたかった。ひとまず無限キュウリで山崎ハイボールから https://t.co/uA2bw8bkpp 22:17

新型iPhone、売上不調なのねぇ……まぁ12,13,14とレンズとカメラ以外に目立った革新も無いし、ただ画面がでっかくして高くなっただけだしねぇ。いくら信者でも懐具合が寂しいと手を出せんわな 09:57

アマプラで配信されてたODDTAXiって、劇場版とかあったんだ?w 偶然見つけて、こんな時間まで視ちゃったよ。終電で帰ってきて、7時半には起きないといけないのに…… 04:36