kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/20 まとめ

下着ユニバって何かと思ったら、単なる露出狂ね……😑 日本で独自に育ってしまった、変な文化のせいだな。金になる、と思った業界が煽ってるのが一番問題だけど 20:09

なんか政府も世論も、急に旧統一教会解散へ風が吹いてるけど、オウムと一緒でどうせ名前変えて続くでしょ? 何を無駄な労力と時間を割いてるの?🤔 17:29

もちもちふっくら。やっぱ東の蒸し文化の蒲焼きなんだな。でも、下手なスーパーで売ってるのより十分美味い!…まぁ値段的に当然か。国産かどうかは知らんけど 12:40

例によって、ひかり→くろしおの乗り換えで食べる時間が無いので駅弁でお昼。ようやく #鰻 の念願成就w #うなぎめし https://t.co/w42ROrmZ72 12:21

駅から微妙に遠いなぁ……福山城みたいにホームから触れるといいのにw🤣 #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/iwiu5ksKk4 11:29

「1秒」を「175万コマ」で記録?ww どんな特殊撮影やねんwwΣ(゚Д゚;) #新幕末史 01:29

バイト経験で何をアピるんだろ? 労働の難しさとか大切さ?🤔 熱意とか言われてもなぁ……有名で、金くれそうで、デカい会社だから、以外に理由あるか?w やりたいことがハッキリしてたら就職とかせんでも暮らしていける。人生なんてスキルと… https://t.co/4qcC6AZu9n 01:06

そういや昨日、弟の誕生日だったか。日常的にテキストをやり取りすることも無いし、連絡ごともないから年中音沙汰も無いし。もちろん「おめでとう」もない。もう23年も離れて暮らしてるし、全く生活は見えないからこれが当然。別に不仲でもなんでもない 00:30