kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/24 まとめ

なるほど、前回泊まった時からホテルポリシーとSDGsが更新されたのか。冷蔵庫にあった無料の水が廃止されてピッチャーで客自らミネラルウォーターを汲むスタイルに、アメニティは部屋設置からロビーで自己取得、Wi-Fi設定を簡素化したのね… https://t.co/D34jKMiQYg 23:23

博多豚骨から神戸豚骨にチェンジ。いつの間にか『糖質オフ麺』とか出てたんで、そちらに。にんにくトッピングしたけど、ちょっと量多すぎない?w(°д°) https://t.co/4IprQbWpvl 21:12

右のページがすべて神戸牛。左のページが兵庫県産の黒毛和牛。なるほどね……151g以上の値段が劇的に違った。あと右のサーロインとフィレはとんでもないw 今夜のリブでも、宿代と明日のギャラは飛んだ🤣 20:52

美味い、実に旨いんだけど、肉系の鉄板焼きって、一回スイッチが入ると『大昔の打ち込み音楽ライブ』みたいに、停止も修正もペース変更も一切できないから、終わりまで進むのが難点だよね。特に独りだと誰とも話さないから、終点まであっという間www🤣 20:36

今夜は神戸牛のリブロース150gを焼き野菜と堪能したヾ(°∀° )/ 赤穂の塩+山葵+ガーリックチップが堪らん! 久しぶりに良い肉を喰らったなぁ……脂身だけを塩で、とか、鉄板の肉の旨みと脂をモヤシでくるんでアッサリぽん酢で、と… https://t.co/fD5EgkogLF 20:23

続いてパンプキンスープに生野菜。きっとトマトは抜いてくれたはず(笑) 順番はコレで合ってる?🤔 https://t.co/75ateVlE2Q 20:10

オードブルはローストビーフから\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/AjfBn4kMuW 19:55

チマチマと停止と発行を繰り返してるコロナ支援の旅行が5600億だ、飲食が1.6兆円だとか言ってるのに、為替のマネーゲームにはポーンと5兆円もブチ込むのね? そんだけ注ぎ込んでも10円すら動いてないし、速攻戻るなら意味ないんじゃない? 18:48

宿泊履歴があるらしく会員でもないけど記帳はせず、署名だけでチェックインして部屋づくり。どうやら前回泊まった時から館内Wi-Fiを弄ったらしく、設定が変わってた。ACを這わせて、仕事のメールを一本返して、落ち着いた。晩飯を思案する前に買いだしでも行くかぁ 17:34

イヤーエステ中に終わってた #菊花賞 、相手がヒモ同士(4・17)だったのねぇ……カスっただけか。しかし今年は1番人気が勝てないね #keiba https://t.co/vwAU2xnpUa 01:04

駅伝で疾走中に、足の太い骨を骨折転倒? なんか変な方向に足が曲がった気がしたけど… そこを映像で見せなくても『倒れたあと』からでよくないか? #tbs #s1 00:50