kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/26 まとめ

タイミングが遅れた茶碗蒸しを挟んで、ラストは中トロ、炙りトロ、トロたくの裏巻きでフィニッシュ‼️wヾ(°∀° )/ https://t.co/SVubL0TybI 21:38

凄いな……雲丹って値上がりしてるの? 一貫だけで980(税別)もする…… 21:30

城攻めならぬ、敢えての白攻めw エンガワとイカ(笑) https://t.co/aBoubtxxXH 21:23

さて握りスタート。炙り鯖、金目鯛、蒸し牡蠣、いくら、つぶ貝を https://t.co/JiBr9cLpqP 21:17

目の前の生け簀で泳いでた鯵を絞めた活けアジの刺し身から、ハーフもできるっていうんで和風胡麻ドレのサラダと、穴子の白焼きもいっちゃうw ふっかふか、ワサビで喰らうとウマーし\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/jBvDsAKp61 21:06

今夜は日本酒から。神戸の地酒となると白鶴になっちゃうんで、それじゃ芸がない。富山の銀盤播州50とやらを。そして、まずはピークピクwヾ(°∀° )/ https://t.co/xEkatyOMbIhttps://t.co/xEkatyOMbI 20:55

昭和が終わるまでの110日に渡る報道合戦は全く記憶にないけど、昭和が終わった日からテレビが特番だらけになって視るモノがなかったのは薄っすら覚えてるなぁ。ビデオデッキがなかったからレンタルは借りても意味無かったけど、近所のABAの在庫がゼロに近かった気がする 01:15

天皇崩御光GENJIのコンサート延期にワロタww🤣 #nhk 01:09

そうか……『大正』が終わった時はテレビがなかったのか #nhk 00:33