kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/18 まとめ

お? 14日に福井へ来てから全く見かけてなかったけど、裁判所前の屋台中華そば、まだやってたのね。安心した 23:50

てか、王道ですら味が4種類もあんの?w まぜそばとか坦々麺とか中華そば風?とか、種類ありすぎ https://t.co/RQtbABxSyO 12:22

ヨーロッパ軒は出前で食べたし、昼は初のご当地グルメにヾ(°∀° )/ 北陸のソウルフードらしい8番ラーメン。季節限定のとんこつ白湯にも惹かれたけど、やはり初物は王道で。野菜らーめんと海老餃子のセットにした。ねぎとコーン増し… https://t.co/ezUzuZ8wrk 12:20

さっきから、現地から裏送りしてる『ラインスルーの別角映像』のSE音がやたらと聞こえてる。たぶん現地のVTR送出系音声の設定がおかしくて、放送の波に素材伝送の音声が混じり込んでる #nhk 00:58

ふと流れてきてタグ読んだらえらい炎上してたなぁ。しかし多目的って、相手7人もいたのか……逆に凄いな 00:49

「いい攻撃の形」とかどうでもええねん……決めろや。その決定力の無さが、日本の一番アカンとこやろ 00:33