kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/22 まとめ

なんか6時台に目が覚めちゃったから、こんな時間なのに節々が痛くなってきた。目には来てないけど、きっと身体が眠たいのだろう 23:23

iOS版も停止した。こっちの方がリリースが遅かったんで 日数 が違う https://t.co/xVWYIV7DS0 21:46

最終版にアプでしたから、COCOAの機能を停止した(Androidhttps://t.co/RDDU1LkkMs 21:39

やたらと「鹿島」って飛び交ってるんで何故かと思ったら、なんてしょうもない理由……(-ω-) #FIFAworldcup 21:00

自宅の母艦PCにWin11のプレverを入れてから音が鳴らない。なので、どの動画も視ることができないけど、試しにFireTVを覗いてみたら、いつの間にかABEMAが追加されてた。インストしたらテレビでアルゼンチン戦が視れた #FIFAworldcup 20:47

ワンポイントに入れられる オリジナル刺繍 が好きでよく利用してた海外アパレルの日本法人が年内で営業を終えるらしい。先月あたりから60%オフ、80%オフのDMカタログが入ってくるけど、いいな、と思うモノはほとんど品切れw それならDMしてこなくていいんだけど🤔 18:01

最近 #特急#トイレ でよく目にする……繰り抜いたのばかり遭遇してたけど、外側は初。これはアレなの? 用途は何?🤔 https://t.co/kUJKwmcYoZ 15:01

慌てて掻き込んで汗だくになるニラ拉麺はスルーして、サンダーバードの車内で駅弁ランチを済ませた。北陸の〆は海鮮尽くしで( ´ᆺ`) https://t.co/dNtt8KWOY2 12:57

夜飯&小腹用にホテルにストックしてた寒天蒟蒻麺。2個あるんで1つ味噌汁がわりに朝飯で消費して帰る。初めて見掛けてかったけど、低カロリーだけどなかなか旨いな https://t.co/Nqxrn2yhS3 09:22

ちょっと横になったら、ガッツリ寝落ちしてた😑 朝から救急車走ってんなぁ……と思ったら、すんごい濃霧やな。これで雨じゃないのか? 事故多そう 06:54