kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/24 まとめ

まぁ、確かに結果を出したのは素晴らしいよ。みんな決勝点を褒めてるけど、浅野の実績からして完全にマグレやろ。あれを「狙った」とは絶対に言えない。それは本人が一番分かってるはず。10回蹴ったとして1回入ればいいほうだろ。23:07

〆は、まさかの水菜サラダのサンドイッチからの、裏メニュースイーツw(°д°) https://t.co/qJolvhjuke 23:07

鯛の天ぷらネギ醤油がけからの、特製スペアリブのタレ焼き!ヾ(°∀° )/ なんか変化球キタw もんのすごい柔らかい!! https://t.co/RPTwZ8jyDm 21:57

蟹の剥き身、茹で後の盛り付けは福井のプチ高級居酒屋より後輩の方が一枚上手だな。身と卵と内蔵の処理は同じだけど、福井の店は口周りの『ガラ』を残してあった。あれは舌触りも歯触りも良くなかった。やっぱこういう細かい気遣いが出来るか出来ないかで、客の印象が変わる 21:37

お任せ造りは、ヨコワ、烏賊、ヒラメに🦀せいこ蟹。関西にもバンバンきてるのねぇ( ´ᆺ`) https://t.co/qykPtmsBxe 21:24

特急で揺られてる間にすき焼きも頭を過ったけど、やっぱり後輩の店に。まずは恒例の摘みアラカルト攻め https://t.co/2Y6HraI3br 20:57

しまった……フリースのジャケット羽織ってるから、ダウンはバイクに仕舞ってくればよかった😑 つい一昨日までの北陸の感覚で着てきちゃったけど、風を切らない徒歩なら、関西じゃダウンはまだ要らんな。次の雨の後はまた季節が進むぽいけど 09:41

しかし、信じられないことに今回のカタールW杯が終わったらすぐクリスマスが来るんだよなぁ……季節感が完全に狂ってる #FIFAWorldCup 09:25

昨夜、オシムのサッカードキュメンタリー(2014年放送)とかウクライナのドキュメンタリー視た後だと、サッカーも民族紛争や戦争に振り回される国もあるのに、日本ってほんとクソ平和だなと感じる 09:21

スペインは後半見ずに寝ましょう 02:44

滅多に飲まないから、総合感冒薬よく効くねぇ~。4時間おきに、ベンザブロック→ベンザブロック(※別種類)→パブロン飲んだら、体調不良も微熱も吹き飛んでた。水分補給しつつ、三度寝して10時間近く寝たのも良かったらしい 01:53

さてと、出張先と同じく自宅でも今から風呂る。晩飯前とか晩飯後に風呂ってたのは高校時代まで、19歳以降は寝る前に入るようになってそれが習慣づいてしまった 00:50

ポゼッション、全然回復してないのによく勝てたなぁ。パス成功率が7割超えたのが組み立てられた原因かねぇ🤔 #FIFAWorldCup https://t.co/ybWMKUG633 00:14