kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/3 まとめ

まぁ金曜のこの時間ならみんな起きてるだろうけど、土曜は寝てると信じてる。……なので、メシテロにはならない、という勝手な理屈 23:32

野菜焼きとかライスとか余計なモノは頼まない。代わりに、箸休めはアンチョビキャベツを。ここはいつも手加減無しだから、四分の1玉ぐらいある気がするw(°д°) 肉はまだイケそうなんで上ハラミを追加ヾ(°∀° )/ https://t.co/Y5p8jp9rai 23:28

まずは塩タンと、ロース・中落ちカルビ・ハラミの三種盛りから( ´ᆺ`) ん〜〜、焼ける音と煙が堪らん! https://t.co/inxHV5a6WG 23:10

よーし、久々に焼いちゃうぜwヾ(°∀° )/ https://t.co/WNvxws1myg 22:53

起きたらブラジル敗戦て……主力温存して緩めた?🤔 https://t.co/jQzPKIjV7b 07:47

ポルトガル×韓国の試合、500万人ほどが視てるのか… なかなか強靭なサーバーで配信してるんだのぉ #FIFAWorldCup 01:45

雑用しててハーフタイムに風呂入り損ねて、後半5分と後半10分ぐらいから入ってきたけどポルトガルウルグアイも動いてなかった。今朝の日本戦も前半が終わるまで寝ておいたし、なかなかいい流れで観戦できてる #FIFAWorldCup 01:41

やっぱヨーロッパのパスサッカーとウルグアイのサッカー、全然違うなぁw 思い付きのトリッキープレーでガンガン点が入るw #FIFAWorldCup 00:33

これ、放送中に出なかったやんww 新聞社の俯瞰写真でようやく確認できたのに、海外メディアじゃちゃんと流してるのね https://t.co/wPPBnzvDpn 00:25