kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/10 まとめ

ん〜、明日は遅出だからコンビニの晩飯はイヤなんだよなぁ。ただ駅から自宅方向だともう開いてる店がないのが現実……遠回りするかなぁ 23:30

最終の特急で晩飯……よりも、30分早いほうを選択した。仕方なく快速で帰る 22:41

ブラジル戦視てたけど後半入って直ぐ寝落ち、気づいたら延長後半頭でまだ0−0。そこで布団に移動した。「やっぱ凄い」「これぞW杯」って前半に流れてきたけど、なんか関節技が決まらないパンクラスの寝技を延々と見せられてる気がしたけどな… https://t.co/hOtTlHdz3J 08:57

槙野って、一回帰国して六本木の東京スタジオから出演してた気がするけど、またカタール行ったの?w #FIFAWorldCup 00:03