kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/15 まとめ

日帰りのつもりが、またしても帰れず…_| ̄|○ 23:45

帰りの特急居酒屋メシは、駅チカデパートで半額見切り品の刺し身とか寿司をよく買ってるけど、最近は朝メシも値引き品を消費してる。ほぼマチノパンだけど、SDGsの観点か20〜30円引いてるのを見つけたら積極的に買う。ローソンのフード… https://t.co/sl9jwaiNKV 09:10

大人の事情で浪花男子に交代させられたのかと思ったけど、王様王子がクリスマスキャンペーンやってるのはセブンだったか 08:57

いかん…湯船で寝落ちしてた😱 やっぱ寝れてないから疲れてんだろうるなぁ…… 02:26

フジが持ってる、ドリフの仲本工事ネタって特集できるほど量あるのか?w 地味じゃない? やっぱTBSの方がストックあるだろうに 01:06

変な場所で赤色灯が廻ってた。検問か事故か知らんけど、近づいてから避けたら怪しまれるんでかなり手前で迂回路へ。君子、危うきに近寄らず 00:17