kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/19 まとめ

同時にNHKでも放送してたんだよなwww🤣 #FIFAWorldCup https://t.co/09MA8mKfNN 03:33

個人的に、Youtubeにせよ、ニコニコにせよ、ネトフリにせよ、Huluにせよ、DAZNにせよ、ネット動画とかサブスク配信に課金なんて絶対しないけど。そんなもん視てる暇はない。Amazonだけは、買い物用に何年も前から会員にな… https://t.co/kZ1jpudJMK 03:18

しかしサイバーエージェントウマ娘の儲けのうち、100何十億をW杯に注ぎ込んだのかなぁ…全試合放送権だしねぇ🤔 ほんま3~4年前に200億の赤字だったウェブ配信事業を立て直したんだから凄いね。問題は今回のにわかユーザーがどれだけ課… https://t.co/zcHnXx7TmT 03:09

本田説なら、メッシが外すか、エンバペが外すか、ってことになるんですけど #FIFAWorldCup 02:47

いやいやww 手ぇ出てるってww🤣 https://t.co/HPS2nosXh3 02:38

今のオフサイドチェック、手が出てなかったか?ww🤣 #FIFAWorldCup 02:31

いつの間にか、ラテンDNAと黒人DNAの対決になったのか… #FIFAWorldCup 02:20

さすが決勝やな。3決は150万人超えるのがせいぜいだったけど、1300万人がAbema視てる。地上波合わせると2000万人ぐらいかな? #FIFAWorldCup 02:07

解説ちゅうw 解説ちゅうw🤣 https://t.co/QpLS78HG45 01:52

『神の子』が『神の手』を超えて英雄になる……そんなんでええの?こんな決勝でおもしろい? 『悉く記録を塗り替えた悲運のエース』のほうが、未来永劫語り継がれるんじゃない? #FIFAWorldCup 01:15