kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/21 まとめ

タクシー→特急→タクシーの終電で帰るぐらいなら、大阪に泊まったほうが楽で安上がりだったんじゃないかと、今更ながら後悔している 23:51

それにしても編成が巧いなぁ。W杯の夜更かし続きで生活が乱れたところに、決勝戦後ぽっかり空いた隙間で2夜連続の一挙放送ってのが時間泥棒だ。前回の富山編は、災害報道だか地震速報でぶった切られた記憶があるけど、ちゃんと全話放送できたし #まんが道 02:21

トキワ荘の居住者、まだ3名ご存命なのか… #まんが道 02:12

森高千里とか鈴木保奈美とか、やけに豪華やな…… #まんが道 01:46

藤子不二雄両氏が亡くなった今、1987年放送の『まんが道』を一挙放送するとは……逝去直後に特番を作った身としては、何か心に迫るものがあるなぁ 00:55