kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/30 まとめ

外側から届かないだろうけど、支柱の内側に非常用か点検用のハシゴ付いてないの?🤔
高さ50mアトラクション停止 客2人取り残される ひらかたパーク https://t.co/Cw0NhnKwR1 22:36

ソロパートでもギターがアップにならない #男闘呼組 ……ちゃんとシールド挿さってるか?🤔 左手、コード進行してないヤツがいたんだがw 20:09

一人だけえらい病気っぽい痩せ方してるなぁ… #男闘呼組 20:01

ついさっき、昨日の分まで追いついた。9月の出張ごろからサボってて2ヶ月分は溜まってしまった。テキストだけの処理だけど、htmlタグで仕切って、不要なモノを消すだけでもなかなかの作業量で疲れた(-ω-) 19:24

27日からチマチマ整理してきたブログのデータ、Twitterからの転載を自分の発言以外消す作業だ。誰かとのリプ会話とか引用RTとか保存不要なモノを消去してる。その上で1月中に1冊か2冊に製本して残してる。もう18年分はある。ここは… https://t.co/0zUn2rxfjJ 19:22

この時の反省から3回目の道南独り旅では国道から外れて奥美利河温泉(※露天混浴)に入ってきた。もう約20年前だけど。カーナビから道が消えるような物凄い山奥だったなぁw 隣に宿泊施設もあって名物らしい山菜蕎麦を食べたっけ。ただ、現在は風呂も宿も老朽化により長期休業してる 16:52

この峠に入る前に、道の駅でトド肉の陶板焼き喰ってたから時間なくなったんだよな #72hours #ドキュメント72時間 16:22

やっぱ熊の湯かぁ~。羅臼は人生で一回だけ行った事あるけど、ウトロに早く抜けないといけなかったんで立ち寄らなかったんだよなぁ。今では後悔してる #72hours #ドキュメント72時間 16:18

寝てる間に、ふるさと納税でもらった祇園の御節が届いたらしい。冷凍ではなく冷蔵で。今年は3年ぶりに東京から弟が帰ってくるから、まぁ2日ほどでハケるだろうな 15:03

グーグル先生、恐るべし…… たった2文字で俺の心が見透かされていた…… https://t.co/fKUobfVr8l 01:08