kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/1/2 まとめ

今年ニ杯目の御雑煮。切り餅とたわら餅のダブル。すまし系ではない 18:52

開業翌日→10周年→15周年の3回しか行ってなくてご無沙汰してるんで、USJのパークマップをふと調べた。知らないのは任天堂ワールドやった。それにしてもウォーターワールドってまだあるんだねぇw 出し物的には時々外部演出家のショーに変… https://t.co/akarAs62X9 17:53

晦日の深夜、元日の早朝に一挙放送してた #落語theMOVIE 、10本か12本の落語を倍速で全部見終えた。知ってるのも知らないのも混じってたけど、なかなか疲れたな #nhk 16:43

ずっとSMSでやりとりしてたが、とうとう23年離れて暮らす弟とLINEでつながった 13:04

昼の家族年始挨拶で、オヤジが「体が健康やったらそれでいい。もう嫁の顔は見れんなぁ」と。あんたが生きてる間は、親戚なんて増やせるかよ。相手の一族に絶対迷惑かけるでしょうに……そもそも家族の対面すらイヤだ 03:14

まぁ、晩飯は肉と野菜しか喰ってないから、遅れた〆麺ぐらいいいだろう 02:20

録画してなかったんで、HisenseでTVer#孤独のグルメ晦日SP」を再生。アカンw 何か喰い物を用意しないと、これはきっと耐え切れんww 02:16

暮れに地元のテレビ局から封書が届いてた。行けるかも?、とシンポジウムに申し込んでたけど、残念ながら出張が入ってしまった https://t.co/Vsc7K5G7OP 01:50